プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇場型の政治もどきに辟易しています。

厚化粧の豊島のババア! 初めから嫌いだけど。最近ますます嫌いです。
私は橋下徹も大嫌い。その人は出自にも不快感。

私は自民党も共産党も大嫌いなのです。
・特に共産党など取り締まって消えてほしいと感じています。
 親にはアカにはなるな と幼い時から躾けられてきました。

自宅の壁に 共産党 のポスター貼るなんて 恥ずかしい行為だと感じています。
(公明党は某宗教団体と思われるからいやですが)
自壊した民進党 とにかくだらしない。
自民より右方向の維新などとんでもない。

どこも嫌だけど、不快でたまらない 年増のババア とにかく退陣してほしい。

それには自民党はいやだけどそこに投票するしかない。

こんな考えで投票してはだめですか?

A 回答 (8件)

投票に動機や理由は要求されません。



投票したい人の名前を書いて投票するだけです。
名前を書かずに白票を投じても構いませんし。
投票を棄権しても、罰則もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白票では無効票と似た扱いですよね。死票になる。

お礼日時:2017/06/02 16:40

ありでしょ。


皆そんなもんです。○○よりマシかな?程度です。

だって、誰がやっても第一は私腹を肥やすことだからね。
    • good
    • 0

それを称して積極的落選運動と言います。


列記とした正当な投票理由足り得ます。
    • good
    • 1

投票率があがるときは政治の転換点なので自民は何度か大敗してきた


だから自民は政治に国民には無関心でいてもらいたいんやで
劇場型選挙戦を否定するということは自民を応援するのと同義ってこと
    • good
    • 0

年増の 絶望の党ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう。最近はかなり直したようですが横文字並べるのが大嫌い。
あの 人をにらみつける 目が 大嫌いです。
年増の厚化粧のババアと言った石原慎太郎 
石原慎太郎も大嫌いだけど、年増のババアはもっと嫌いです。
なんででしょう?
鈴木さんの時代はよかった。青島最悪。

お礼日時:2017/06/02 16:43

豊島って。


豊島区?
選挙に興味あるだけいいことです。
親に躾られて、洗脳されている。
なんらナンチャラ学会と同じ。
誰かに投票しようと自由です。
白紙で投票しても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白紙は無だです。

お礼日時:2017/06/02 16:43

政策と実行力は他の候補者より支持出来るが投票したくないと言うのであれば、政策が支持出来ないかも知れない対立候補に


投票するより白票を投じるか、白票が嫌だと言うのであればまず当選しないだろうと言う候補者で供託金没収とまでにならない
人に投じれば良いのでは。
どうせ定数に対して+1の立候補者では無くもっと立候補するでしょうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共産党に志位さんは貧乏神のように見える。供託金で倒れてしまえばよいと思っています。社会の害悪 アカだと思っています。
共産党が勢力を本当に伸ばす日は、日本が極端な経済破綻でもしない限り来ないと思います。戦争に負けた時など・・・

お礼日時:2017/06/02 17:34

結構ですよ。


私も実は自民党は嫌いですが、過去投票したことはあります。
私は都民ではないので、今回の都議選には投票できませんが、もし投票するなら今回は自民です。
小池氏が知事選に立候補した頃、私は自民の対応に不信感を抱きました。
小池氏が真っ先に手を挙げたにも関わらず無視し、増田とかいう得体の知れない人物を擁立しましたね。
私の物差しは朝鮮人に厳しいかどうかです。その論でいうと桜井誠氏ということになりますが
桜井氏も反韓(鮮)だけで他が無いという風に取れてしまいます。
あの増田は明らかに朝鮮人の味方でしたが、小池氏はそうじゃなかったですね。

まあ、いろんな考えがあって良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!