アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生を小説にしてみたいなぁ。と思うことってありませんか?笑

私は自分の人生を小説化したらおもしろいんだろうなって考えてしまいます。

楽しかった時期や辛かった時期の差が激しい人生を送っているせいか、そう考えてしまいます笑

あなたはそんな事を考えたりしませんか?笑

A 回答 (14件中11~14件)

自分の人生など他人は興味ないと思うけど、そういうのを作りたい人間は割と多いみたいで「自分史」作成の代行業者が商売になっていたりしますね。

    • good
    • 0

思いますよ。


但し、自分に文才がないので小説にするのは難しいと思いますけどね。

生を受けて今まで、波乱万丈の人生でした。姉にも「あんた小説になる人生だよね」と言われるくらい面白いというか、苦しい、悲しい、色々なことを経験しました。
人に振り回されて、自分を殺して生きてきました。地獄でした。

現在が一番ゆったりと普通に、自分の思う様に生きています。天国天国!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、恋愛が1番面白いんじゃないかと考えています。(安っぽいですが)

ドロドロした結末になりそうですが笑

お礼日時:2017/06/03 13:43

有りだとおもいます。



僕は、全部を一冊の本にするのは大変だと思ったので、とりあえず子育ての12年間分を本にしました。

電子書籍のアマゾンKindleで出しました。
ちょっと宣伝っぽいけどね!

筑紫野教授より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育てとなると、お子さんの成長がメインになるんですかねぇ?

お礼日時:2017/06/03 13:15

思いますよ。



思いますが、同時に多分自分以外が読んでも全然面白くない小説になるんだろうな、とも思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分 自分が面白いと思っているところは人には伝わらないんでしょうねぇー。笑

面白さを支えるバックグラウンドが多すぎますからねー

お礼日時:2017/06/03 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!