アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の部活の顧問がきになります。部活を引退すれば、特にかかわる事がなくなるし。今、先生は、何してるかなぁ~とか。メール、LINEをやりたいなぁ。色々、はなしをしたいです。緊張してしまうけど。この気持ちは、誰にも言えない。

A 回答 (5件)

子供を考えてなにもしない方がいいと思います


部活をやっている子供ということは思春期です
あなたの心の中だけにとどめておきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビックルさんの言うとおりだとおもいます。自分の心の中にしまっときます。

お礼日時:2017/06/06 13:24

今は先生のことを考えてる何もしないのが一番です

    • good
    • 0

一番多い不倫のパターンですね。


オッと、一番多いのは同窓会で、子供のスポーツ関係は2番目だったかな?
身近な相手ですと、噂になったりしますのでご用心、ご用心。
本人達は内緒にしているつもりでも、回りにはバレバレ。
そんな事って不倫以外にも多いと思いませんか?本人はコソコソやっているつもり
でも、回りからはしっかり見られていたりすることが。
    • good
    • 0

子供が喜ぶかそんな事してて



子供は道具ですか貴方の
    • good
    • 2

子供の連絡を口実にLINEを聞くとかできそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています