アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KinKi Kidsの後輩グループ(嵐など)のファンの方に質問です。

私は、KinKi Kidsのファンです。二人の後輩いじりをテレビで見ていて、後輩グループのファンの方が嫌な気持ちになってるんじゃないかと心配になるときがあります。KinKiファンから見たら、KinKi流愛ある後輩いじりなんですが…。後輩グループのファンの方から見て、二人はどんな先輩ですか?

質問者からの補足コメント

  • 前に、剛さんが嵐の二宮くんのことを、「顔がでかい」と発言したことがあったんです。KinKi ファンから見れば、二宮くんとの関係が良好だからこそ言える冗談でした。嵐ファンの中には好意的に受け止めてくださる方も多くいらっしゃいましたが、怒ってしまった方もいらっしゃったとか。
    私は、剛さんの発言に、悪意はなかったと信じています。けれど、冗談なら後輩グループやファンの方を不快にさせていいとも思いません。
    私がKinKi Kidsを嫌いになることは、まずないと思いますし、すべての人から好かれる芸能人などいないことも分かっています。
    私はただ、自分か大好きなKinKi Kidsを、後輩グループやファンの方にも愛してもらえると嬉しい、と思っているだけです。好きだからこそ、後輩グループのファンの方にとって、KinKi Kidsってどんな存在なんだろう、と思ったので質問させていただいています。

      補足日時:2017/06/04 22:47

A 回答 (3件)

別にイイんじゃ無いのかな?!

    • good
    • 0

だから、後輩にどう思われて言ようと、貴方が好きでいればどうでも言いコトでしょ?


どんなグループにもない、 KinKiの良さ、素晴しさ。
それを分かっている貴方が何を訳の分からないコト言っているの?
自分もKinKi大好きなの。
だけど、貴方と同じ様に考えたコトなんか一度もないよ。
それは何でなのか、分かりますか?
貴方とは考え方も価値観も違うから。
それもある。
けど、自分はKinKiを1つのグループ以上に、尊敬します。
キラカラした気持ちや、感動、勇気、希望。
言葉には言い切れない、感謝をKinKiには貰っているから。
辛い時、苦しいKinKiの歌や、彼らの笑顔で何度も励まされたか。
それがあれば、他の人がでう言おうが関係ない。
この先、どんなコトがあってもKinKiを好きであり続ける自信ありますよ。
それで十分。
    • good
    • 1

本当にKinKiが好きなら、別にどう思われ様が関係ないでしょう!!


KinKiはKinKi。
他のグループは他のグループ。
なんで比べるの?
意味分かんない。
最低!!
そんなのKinKiファンでもなんでもない!!

中途半端なファンならやめて欲しい!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誤解させてしまったみたいですね。ごめんなさい。
他のグループと比較したかったわけじゃないんです。後輩からどう思われようが、KinKi Kids大好きですよ。
そうじゃなくて、たとえばKinKi Kidsの二人がSMAPのことを尊敬してやまないように、後輩グループ(ファンの方含む)にもそういう風に見てもらえてるんだろうか、他のグループのファンの方にも「いいお兄ちゃん」って思ってもらえると嬉しいな、そんな気持ちからきたものです。自分の好きなタレントが、嫌われてるよりは好かれてた方が嬉しいですよね?
後輩から嫌われてたら自分もKinKi Kidsを嫌いになる。そんなつもりではなかったことを、分かっていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/06/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!