プロが教えるわが家の防犯対策術!

オタクとファンの違いって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 詳しくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/11/08 23:04

A 回答 (4件)

オタク


周りや現実が見えてない。
自分勝手な行動をする。
グッズ漁りまくってる
ファン
好きなものの事を常に考えてる。例えば、何をしたら迷惑になるのか、喜んでもらえるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/10 00:53
    • good
    • 0

おたくってのは、ディープな世界に住んでるのよ。

ただのファンとは違う。
    • good
    • 0

英語と日本語。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!