アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に注意されるとすぐ涙目になってしまいます。注意してる側から見たら嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

泣いちゃったと思います。

    • good
    • 0

私は、さほど気にならない



きっと、心が敏感なんでしょうね。
仕方ないよね。

だけど、ウソ泣きは止めてね
それだけは、こっちも傷つくからね(笑)
    • good
    • 0

なりますね。


被害者面かよ! って思ってしまいます。
本人にそのつもりがないとしても、わざとらしさを感じてしまったらもう最悪。
女子からはこの手でよく悪者に仕立てあげられてきましたからね…。
    • good
    • 0

相手は何で何で悪いこと俺言った?とパニックです。

    • good
    • 0

そこで黙り込まれたら困るね。



「注意されているのに自分は被害者ってか」
なんて思ったりすることもある。

泣いても良いけど、
「同じ注意を受けないよう気を付けます、がんばります」
という意思表示が欲しいところです。
    • good
    • 0

涙がでてしまうのは正直仕方ないです、でも相手は泣かせたようだと感じるかと思います。


私も同じなので少しわかります……

涙が出ても、受け答えはなるべくしっかりできるように。
その後に引きずらないようにしてみる、それだけでも違うと思います!

相手がどう感じるか、その後どうするか……それは貴方が責任を感じても悪循環でしかないです。
注意されたことを理解しているならしっかり受け入れ、次にしないようにベストを尽くせばいいかと
    • good
    • 0

困るでしょうね。


でも、泣きたくないのに、意思に反して、勝手に涙が出てくるのは、どうしようもないですもんね~。
    • good
    • 3

マジですか〜って感じです。


泣くのは最後の手段でしょう...
    • good
    • 0

めんどくさいやつって思われますよ。


そしたらもう注意もされなくなりますよ・・・。

あなたにとってはマイナスです。
    • good
    • 0

なるでしょうね。


例え正論であなたに注意したとしても
泣かれてしまうとなんとなく罪悪感を
感じてしまうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!