【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

加計学園で騒ぎになってる渦中の前川さんは、週4でヘルスなどそういうところに通ってたらしいですが、どうすれば仕事しながらそんなに通うことができるのかわかる人がいましたらよろしくお願いします。前川さんを見習いたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

hanamaruki54684さんはどこでその話をきいたのでしょうか?


読売新聞の報道ならそうなっていないですが?
ただその報道もいかがなものかと思います。三流週刊誌みたいな内容で最大手の一般紙とは思えませんが・・・

そしてその方法ですがこんな書き込みを止めて仕事をすることです。
そうすれば叶います。
ご健闘をお祈りしています。
    • good
    • 1

空母は日本の港に入るときは核を持ち込まない、官僚が高額な風俗行くときは貧困調査で調査で〇〇はしない。

    • good
    • 0

そうそう(笑)


ヘルスに行く人は全員嘘つきなんですよ(笑)

前川氏は、ヘルスに言ったからこそ、安倍総理の潔白は証明されたわけです!
    • good
    • 0

失礼な!ヘルスじゃなくて「出会い系バーだよ」ってご本人が言ってますね。

高級官僚様ですのでその程度の収入はおありでしょうし、事務次官にまで上り詰める方ですから就業中でもそれなりに自由になる時間はあると思います。がんばって東大にいってそれなりの国家公務員試験に合格しましょう。
 ちなみに前川氏をなんだか必死に擁護しようとする人も多いですが、人格や行状と今回の告発とはまた別の話です。アベに反旗を翻した人だからって無理に聖人君子扱いにしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

天下の事務次官ですよ?



そりゃ~暇と金が有り余ってるんですよ。

買春?
連れ出しただけで3万円。(デート代)
しかも週4.
3v4x5=60万円も毎月次ぎこんで”貧困女性”を数多救済してきたそうです。

で、なんでバレたかというと、この店にちょうど警察が斡旋売春でマークしていたそうです。
そこで常連客として、この時間や、前の高官たちがリストに挙がったそうです。

別に風俗利用は問題ないとは思いますが、自分の娘以下の年齢の女性を食い物にするのはづなのでしょう。

ま~もっと給与カットすべきでしょうね。

ヘルスじゃなく、出会い喫茶です。
    • good
    • 0

そこまでの常連上客だと普通は店側からの囲い込みで店舗に行かなくてもよくなるから、それほど難しいことじゃないかな。

    • good
    • 0

あれはSMバーで女の子の足長おじさんになるという趣味ですよ。


そして貧困調査の仕事でもあります。
そんなん領収書切れないからかなりお金のかかる道楽です。
    • good
    • 0

アイツ等 忙しい振りして居るだけ!あの石原なんか 週に二回 顔を出すくらいで あとは、ノンビリ 自分の時間ですよ、ヤバイ事が有ると ボケた振りに体調不良、今 元気でヤバイと急変するから、議員の三文役者は、特に石原は。

    • good
    • 0

MOF担の接待(奢り)で、ノーパンしゃぶしゃぶに通っていた人間より


よっぽどまともじゃないのかな?
    • good
    • 0

補足要求です。


・ヘルスなどそういうところ、のそういうところとは具体的に何を指すのでしょう。
・質問者様はどこでその情報を得たのかソースをお願いします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!