準・究極の選択

不登校の子って大体将来ニートになりますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

大丈夫!スイッチが入ればちゃんと社会人になります。

ご心配なく。でも、不登校にも理由があります。その子の充電期間と思ってあたたかく見守ってあげて下さい。ちなみにうちの子不登校でしたよー‼️今だからいえる大丈夫‼️今では役付社会人‼️
    • good
    • 0

企業を嫌いワザとニートを選ぶやつもいる。



参考に

2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。


猫の有馬と閣下の考えが同じだと思えるミサのコメント。
やはり閣下は猫科の動物。ライオンでした。(^o^)丿

EL DORADO 聖飢魔Ⅱ ICBM
2011/04/20 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
視聴回数 675,837 回
「どうせ、人間国宝にもなりませんし」
こんなに素敵で面白い優しい悪魔はいない。悪魔の中の天使かもな。
ルークもジェイルはイケメンだしギター上手い。
いぇーいのおじさんは面白い笑閣下は素晴らしい歌声。ライデンもいいなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=MaT2ldOLfm8&list …
    • good
    • 0

大学卒業してもニートばかりだ。


発言には気を付けた方がいい。
    • good
    • 0

人間 思ってる事は、脳に反映されちゃうんです。


なろうと思えばなるし
ならないと思えばそのような行動に移します。
可能性ある人生を思い込みにより
潰すのは損です
ニートを批判する事もしません
人それぞれの人生です
大体、いい人生、立派な人生とは
誰が決めますか?そんな物ありません
    • good
    • 0

そうね。

不登校の子じゃなくても、今の不経済じゃ、不要な人材なんて置いとけないっていう会社多そうなんで、何度か離職繰り返すと、社会的信用なくなるので、普通にニートになれますょ。
    • good
    • 1

やりたい目標があれば、ニートにならないと思います。



目標が無いのであれば、ニートになるかと!!
    • good
    • 0

イコールでは有りませんよ。

    • good
    • 0

家族が「一般的な社会人への道」に固執して、


そのレールに乗せようとすると、脱線することになると思います。
    • good
    • 1

自由業の道を選べばそうは成らないでしょう。

    • good
    • 0

発達障害を活かしたことをしなければそうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!