アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォアグラには、どのようなソースをかけますか?

A 回答 (3件)

今までで一番美味しかったのは、マデラソースです。

マデラワインという甘めのお酒とフォンドボーがベースのソースです。フォアグラのソテーにマデラソース添えは美味です。フォアグラって甘みが合うんですよね。だから、フォアグラのイチヂクソースも美味しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルトガルのマデラワイン美味しいですよね。生ハムにも合いますよ。
マデラのトボガン乗りました。
素敵な回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/13 08:49

食べた事ないし、進んで食べ様とも思いませんが、そういう回答は無しね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の真似しか無理なんですね。

お礼日時:2017/06/13 08:44

食べたことは無いので、分かりません。


そんな事を聞いてどうするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/13 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!