【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私、今片思いしてる人がいるんですが、その人モノマネタレントさんで、あんまりテレビには出てないのですが、こんな恋してもいいんですかね?

誰か教えてください!

A 回答 (2件)

そこは悩むところではないでしょう。


片想いだけならなんでもありですもん。
それ以上に進もうとすると越えなければいけないハードルはありすぎるくらいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ハードルが高いですよね。。
けど、それでもいいって思ってるんですが、やっぱり不安があります

お礼日時:2017/06/14 02:00

恋はしようと決めてするものじゃなく、勝手にしちゃうんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も最初はこの人のこと好きにならないって思ってたんですが、いつの間にか恋に落ちてました✌️

お礼日時:2017/06/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報