アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから車で焼肉食べ放題に行きます。おすすめありますか?

いつもは徒歩で牛角に行ってますが、今日は車ということで、車で行けるようなところに行きたいと考えてます。

昔、静岡県にあるカルビ大将に行って凄く良かったそういう感じの店に行きたいです!
八王子らへんから出発して、できれば1時間以内で行けるような所ありますか?

急いでて読みにくい文章だったらすみません!

一応参考までにカルビ大将のHPです

http://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand …

A 回答 (1件)

私はウエストによく行きますね。


おいしいかどうかって言ったら、まぁ普通かなとは思うけど
値段の割にサラダバーついてたり、食後のコーヒーも飲み放題だったりするのでお得感があって行くんですけどね
なので、人も結構多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

調べたら少し遠かったので、ウエストは今度行ってみます!

お礼日時:2017/06/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!