アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日。雨が続いてそのまま置いてあったタオル。白いシーツ。洗ってたたんで引き出しに入れておいたタオルなどに、茶色小豆みたい卵が出てきて、一部は中から白いウジ虫みたいなのが出てきました。
ゴキブリ?と思いましたが、見かけてからずっと気がかりでなりません。
今まで無かったので、余計気持ち悪くて全部掃除して見たところ。タオルだけで、衣類にはいませんでした。なんなのか教えてください(泣)
見つけたらすぐ潰してたので画像はありません。

A 回答 (2件)

小豆のような卵、ってことはやっぱりゴキブリじゃないでしょうか。

脱皮直後のゴキブリは白っぽく半透明といいますし
卵から孵った直後なら、白っぽい感じでもおかしくないと思います。
じめっとした場所、何かの折重なった隙間とかが奴ら大好きなので。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゴキブリですかね?
じゃあ。きりがないですね(泣)見つけたらこまめに退治します。
ありがとぉございました!

文面から推察すると、「ゴキブリの卵鞘」だと思います。

と言うことは・・・・。
ゴキブリがかなりいるのでは?。
「ホウ酸入りの餌(市販のものがあります)」を設置することだね。
かなり長期間効果を維持できるので、1年くらいを目安に新しいエサと交換すればいい。
屋外から侵入することも多いので、常時置いておくことです。
    • 0
この回答へのお礼

はい(-_-;)かなりいます。
ホウ酸ダンゴ。おきまくります!
ありがとぉございました!