アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に面してる窓ガラスの縁に(下の方)黒いカプセルみたいな虫の卵らしき物がありました(・・;)
大きさ
縦 1.5cm
横 0.6~0.7cm



ティッシュで取ろうと数回チャレンジした後ポロッと取れました。


軽く押してみると『パカッ』みたいに空洞だと思われる音がしました。



分かる方がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ゴキブリの卵と違うでしょうか?


よく部屋の隅とかに生み付けます

参考URL:http://www.t-scitech.net/kitchen/goki/page05.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

○| ̄|_

もう捨ててしまったのですが、覚えている限り物凄く似ている気がします(泣)

家の中で彼らに会うことは少ないのですが、どこかで繁殖していると考えると……(>_<。)

お礼日時:2009/06/15 05:14

二番、三番方と同じで、ゴキブリの卵だと思います。


中が空洞でしたら既に赤ちゃんゴキ達は巣立った後・・ですね。

以前に、使っていない食品倉庫を掃除した時、
大量に発見して、皆で気絶寸前でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうみたいですね(>_<。)
皆様のご回答から彼らの卵だと発覚しました;

卵も新しい感じ?ではなかったので、もうどこかに家出したと祈りつつも対処したいと思います(泣)

お礼日時:2009/06/15 05:25

ゴキブリの卵です。


ベビーチョコの形と色艶に似ていますでしょ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、似ていたような気がします(>_<。)


すぐに対処したいと思います(泣)

お礼日時:2009/06/15 05:20

それは…



ゴキブリの卵だと思います^^;

薬のカプセルみたいな感じですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです(>_<。)
カプセルみたいな卵で、どの虫の卵か知りたかったのですが……;

すぐにでも、対処したいと思います(泣)

お礼日時:2009/06/15 05:17

もしかして・・・


ハエの蛹ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ハエはたしかに家の中にいる時もあるので、ハエな事を祈りたいです(;O;)(ハエも好きではないですが…)

お礼日時:2009/06/15 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています