プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて、楽しくない人と結婚できますか?

A 回答 (14件中1~10件)

絶対に嫌です 結婚以前に付き合うのも一緒にいて楽しくない相手は苦痛です。

    • good
    • 1

バツイチ独身ですが、楽しいというか、一緒にいて安心できる人がいいです。



楽しくない人。うーん、苦痛ですね。
    • good
    • 0

楽しくないイコール嫌いですか?


私の主人は無口で詰まらないなぁと思う時もあります
でも優しいですよ(*^^*)
    • good
    • 0

逆に聞きます。


一緒に居て、楽しいだけの人と結婚できますか?
    • good
    • 4

ムリ


まず好きにならん
    • good
    • 1

お金だけあればいいって人はいるよ


自分の好きな事やって生きていけばいいんだから
    • good
    • 1

付き合うだけならそれでいいと思いますが…



結婚ってそれだけの(楽しいか?楽しくないか?)基準で決める事ではないと思います

確かに楽しい人も魅力的ですがそれだけでは…^^;

私は逆に無言の時間が耐えられる(嫌じゃない)相手を選びました。

その他、勿論経済力とか安心感とかいざという時に逃げずに向き合ってくれる事も大事だとは思います…が…人それぞれ価値観が違うと思うので…
    • good
    • 4

無理だよ

    • good
    • 0

はい、出来ますが同居はしません。

    • good
    • 1

私なら無理です。



きつく当たられても、優しくされなくても、
「好きだから」「別れたくないから」
という理由で付き合っている方もいるご時世です。
(そんな関係からの質問投稿をよく見かけます)
「一緒にいて楽しくない人」でも上記の理由で結婚できたりする方もいると思います。
財産目当てなら、楽しくないなんて大した問題では無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!