アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、どうなりそうですか。
どうなって、どうなって、どうなって、どうなりそうですか。

「ケンシロウ」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%8 …
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%8 …

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あまりにも強い主人公が出てきませんでしたので早目に締めようと思います。

      補足日時:2017/06/18 11:59

A 回答 (3件)

いきなり「ヒデブっ」ってセリフ吐いて終わりです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に誰かの北斗神拳の餌食になってしまうのですね。

お礼日時:2017/06/18 11:51

バギーで登場したモヒカンAのなげた斧が


頭に突き刺さり「かぱぁっ!!」と奇声をあげて 人生終了だと思います。

モヒカン達はそこで初めて「ヒャッハー!!」と始まる感じです。


モブキャラ中のモブキャラもいいところな存在だとおもいます(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

始めのうちに殺られてしまうんですね。

お礼日時:2017/06/18 11:50

北斗神拳は終わってる。


名もなき雑魚に殺されて・・・。はぁ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり強くないですね。

お礼日時:2017/06/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!