プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB総選挙でなぜ、乃木坂が出なかったんですか?

A 回答 (4件)

どちらにも秋元康が関わっているが、レコード会社は違っている。


競争相手のレコード会社の、シングル参加メンバー選択イベントには
出られません。
かつて、ソニー・ミュージックエンタテインメントグループの傘下に
有ったレコード会社に所属していたAKB48が、キングレコードに移籍
してからヒットしたため、ソニー・ミュージックエンタテインメント
が、同様な女性アイドルグループを企画し結成された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくれて、ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/06/19 17:06

一線を引いたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかね〜ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 19:29

被選挙権が無ければ出馬できない



中学校の社会科で習わなかったか?
選挙制度は基本の基本だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2017/06/18 19:29

乃木坂はあくまでもAKBグループとは一線を画していますから。


それに、乃木坂としてもそのほうがいいのではないでしょうか。あと、鎧坂も。
沈む船には乗らないということで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなの〜、ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!