アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごくイライラしています
理由は今日駅でいつも僕に絡んでくるいじめられっ子が
「お前(僕)の後輩マジキモいなーwww」
と言ってきたので、そのいじめられっ子は僕の後輩よりもキモい容姿なのに僕の後輩の悪口を言ったことにイラついたので
「お前の方がキモいだろ」
と言ったらガチギレしてきました。胸ぐらを掴んでメッチャキモい顔近づけてきます。
そしたら
「お前の方がキモいってどういう事だ?ぁあ??
俺の方が少し上だろ!」
との言ってきました。
文章では伝わりませんが明らかにいじめられっ子の方がキモいです。全てにおいて
僕は
「お前のそういうところがキモいんだよ。非力な人にしか手を出せねぇんだろ、だからいじめられるんだよ」と言いました。
そしたら話をそらして
「それでもお前の後輩の方がキモいわwww」
と僕の後輩の真似をしてきます。
ウザいです。このいじめられっ子と縁を切りたいんですが弱みを握られててなかなか縁を切れません。
どうしましょ

A 回答 (2件)

弱みが何か次第です。


ここを明らかにしなければ、誰もアドバイスできませんよ
    • good
    • 1

どんな弱み・・・ ( ^ω^)・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!