プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電やさんで、肩こり用に電マを買ったことを彼氏に言うたら、レジの男性スタッフは絶対いやらしいこと想像したはずって、えー?

A 回答 (3件)

まぁ確かに、アダルトビデオで変なイメージを持っている人がいるのも確かでしょうけど。



「私は恥ずかしいものを購入してしまったんだ」
と恥ずかしがるあなたのリアクションを見て楽しんでいるんです。
「家電やさんで、肩こり用に電マを買ったこと」の回答画像3
    • good
    • 0

そんなことありませんって。


客が買う商品にいちいち反応なんてしませんよ。

彼氏が面白がったのでは?
(^_^;)
    • good
    • 0

彼氏が想像したんでしょ。


考えすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています