アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で話したこともない人に悪口を言われているみたいなのですが、気にしないようにする方法はありますか?

A 回答 (6件)

気にしない方法



気にしない。

塾ですから勉強のこと以外考えなければいい。

あとは、
寝る前とかに無になること。

座禅でもやりますか
    • good
    • 3

話しをしてよく知っているなら、少し気にした方がいいかも知れないけど、話をしたことすら無いなら、ほぼ知らない人と同じだと思います。

自分の事を知らないのに悪口を言っているって事は単に見た目か単なる噂話・嗚呼この人話題が無いんだと逆に可愛そうに思いましょう!
    • good
    • 2

ぶっ飛ばせ!( ゚Д゚)

    • good
    • 3

その人よりいい成績をとって見返す、そしたらほかの人も僻んでたんだなと思い相手にしなくなりますって。


頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

やめろって怒る。

    • good
    • 1

私を羨んで、ひがんでいるだなぁ~


かわいそう~
直接言う勇気もないんだ~根暗~
って思い込む。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています