アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式や入学式でよく聞く曲名を教えてください。

ランラララン、ララララララララララン、ラララン、ララララララララララン、ラララン、ララララララララララン、ラララン、ララララララララララン(繰り返し)

です。
お願いします。

A 回答 (5件)

パッフェルベルの「カノン」



    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感激ですorz

お礼日時:2017/06/30 00:45

カノン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激ですorz

お礼日時:2017/06/30 00:46

「気球にのってどこまでも」?(動画の1:00あたりを聞いてみて下さい)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激ですorz

お礼日時:2017/06/30 00:46

威風堂々?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 00:45

音階で書いてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/06/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!