プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマとかでよく警察の幹部や官僚とかの黒い闇とかやられてますけどそれって事実なんですが?(事実だったらヤバイですけど)

A 回答 (3件)

綾野剛主演の映画、「日本で一番悪い奴ら」も事実に基づき北海道警の腐敗を描いたものです。

    • good
    • 0

事実だと怖いですが



志布志事件とか栃木リンチ殺人事件とか
古いですが3億円事件とか

最近だと東大生のレイプ事件で起訴されないとか
元TBSの人のレイプ事件とか

なんか もやもやします。
    • good
    • 0

水戸黄門の行く先々が悪代官や悪奉行ばかりと言うのと似ています。


完全な事実ではないとしても、考えられないことではない。
それを誇張しているんでしょう。
事実だったらそんな事を書いた脚本家や放送したテレビ局はどうなるか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!