アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにとって魅力のある女性とはどんな人ですか?

自分に自信が持てなくてネガティヴ思考な私。
自分を変えたい!

女性のみなさんは、
どんなことをして、自分磨きをしていますか?

A 回答 (5件)

「みなさんにとって魅力のある女性とはどんな人ですか?」


⇒男の私からみると、やはり、清潔さと優しさでしょうね。

「自分に自信が持てなくてネガティヴ思考な私。自分を変えたい」
⇒他人と自分を比較してはいけませんね。
自分は自分でいいと思います。
自分の良さを表現してください。
    • good
    • 1

言葉というのは不思議と力を持ちます。


自分を変えたい、磨きたいのなら、まずは言葉から変えてみるのが良いと思いますよ。
ネガティブ→物事を深く考えることができる
素敵な長所だと思います。
マイナスな言葉を発したら、それをプラスの言葉に変えてみる。
それだけで、意外と良い運気が巡ってく来ますよ!
というか、自分磨きをしようとしている時点で、素敵ですよ。
    • good
    • 0

感謝の気持ちを常に持ち、おもいやり の有る女性。


男としては、それに容姿端麗なら、文句無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりは大事ですよね
当たり前に慣れてしまうと
それがなかなか出来なくなるものですもんね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 22:50

魅力は好みもあるので。

 何もしなくても魅力のある人はあります。 努力しても無い人は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!それはごもっとも!

お礼日時:2017/06/26 22:36

明るく一緒にいて楽しい人!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり明るい人ですよね〜!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/26 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!