プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りルーツの究極っていつになりそうですかね?
ラグドラが全パラ1,5倍かかるようになったんでルーツも全パラ1,5ありそう、、、。自分的にはバインド100%と全パラ1,5倍で大満足です!

A 回答 (2件)

同時期に追加されたバルディンとかは既に究極してるから今年の秋頃とかあやしいですね。

ついでにフェンリルとかアテンも同時に進化しそうですね。
    • good
    • 0

今の時点でLF合わせて110.25倍、コンボ強化との相性も悪くないし固定ダメージ 6色陣で最短8ターンとスキルも優秀。


問題は覚醒スキル、バインド回復だけでも追加すればかなり扱いは変わるはず、最近のフェス限は分岐進化が、多いから予想が難しいですねリーダーとして復権するには軽減かHP補正が欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!