dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦とも、LOVERSを観たい!と一致したのですが
4歳の女の子に楽しめる内容でしょうか?
ハリーポッターとアズカバンの囚人は
なんとか最後まで観る事が出来ました。
CMではナイフがたくさん飛んできたりしていますが、
子供でも飽きずに観られそうな内容か教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

楽しめる。


というレベルではなく、この手の映画は「武道暴力」や「殺害シーン」があるでしょうからお子様にとって「怖い経験」になる気がします。
怖い思いをすると、しばらくは「あかちゃん帰り」してしまうかも・・。
時代劇が怖い子供はたくさんいます。

私も子供のころ実写映画が怖かったです。
大人用映画に子供を連れて行かないで欲しいです。
本編が始めるまえの「新作紹介」がまた何とも怖かった・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新作紹介まで怖いなんて・・・

お礼日時:2004/08/31 08:55

子供さんにはお薦めできません。


チャンツィーは金城とチューしてアンディとチューしてアンディーが無理やり襲おうとしたり、再び金城と愛し合います。この時、上半身裸です。胸は見えていませんが・・。
あと、追っ手がたくさん死にます。
弓矢でさされたり、ナイフのようなものが首にささったり・・・。
クライマックスではストーリーがばれてしまうので詳しくは書けませんが(書いてもよければ書きますね)3人とも血だらけになります。
で、3人それぞれの心理描写が難しいです。
見るのならご夫婦で行かれる方がお薦めです。
でもでも、戦ってばかりの映画でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか私も観たくなくなってきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 08:55

4歳の子どもさんには向かないと思います。



色鮮やかでダイナミックなシーンの連続ですが、内容は「愛」と「謀」についてのもので、単なるチャンバラ劇とは異なります。

ストーリーには謎めいたところが多く、一度見ただけではよく理解できないかもしれません。「HERO」よりはるかに込み入っています。

また登場人物それぞれの心情がつかめないと、意味の分からない話になってしまうかもしれません。

人間関係についてはかなり切ない話で、人としての生き方については深いところがあるのですが、大人でもかなり考えないと理解し損なうような面があります。

参考URL:http://221.254.243.163/~warnerbros.jp/lovers/rep … http://221.254.243.163/~warnerbros.jp/lovers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですら話が読めないんですか・・・
一気に行く気をなくしてしまいました(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 08:56

全く楽しめません。


というか、ストーリーといったものがほとんどないので、金城やアンディなどキャストのファンでない限り退屈このうえないかと思います。

最初から最後まで濡れ場と戦いの連続です。

さすがHEROのスタッフです。
役者を映えさせるのは長けてますが、ストーリーとしては「???」といった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEROを観ていないのですが
濡れ場と戦いで、ストーリーがない。
なんだかつまらなそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 08:58

子供は飽きるでしょう 大人向けです


子供なら、シュレック2がいいいです
    • good
    • 0

昨日、LOVERを見にいきましたが・・


完全にタイトル通り「愛」がテーマになっており
途中の話をみても、4歳の女の子には
理解できない内容だと思います

それなら「シュレック2」とかの方が
楽しめると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハリポタは大人も子供も楽しめたのですが
シュレックは二人とも好きではないんです。
“ハットリくん”でも観にいこうかな。
LOVERSに子供を連れて行くのはあきらめます(-_-;)

お礼日時:2004/08/31 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!