プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな言葉は何ですか?

A 回答 (8件)

金 金 金



金金金金金金金金金かね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、大体の人はお金は欲しがりますよねw本音の回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 18:50

山本五十六


「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ」
    • good
    • 0

無償の無条件の無限の愛。


これほど尊いものは無いのではないでしょうか。
それを求めてキリスト教とか宗教に走る人がいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

天下不如意、恒十居七八 -「晋書」




(訳)世の中、思い通りにならないことが、つねにに十のうち七割から八割はある。


※人生には、どんなに努力しても苦労に報われないときがあります。
そんな時でも、そのことを肝に銘じながらも、努力を怠らないことが肝心です。
    • good
    • 0

おはよう!

    • good
    • 2

最近、トランプ米大統領がCNN(トランプ氏に批判的な報道を繰り返しているとして、トランプ氏から反目されている米大手メディア)を揶揄する映像をYouTubeに投稿したことに対し、CNNが放った言葉



"We will keep doing our jobs. He should start doing his."
(我々は自分の仕事をする。トランプ氏も、自分の仕事をすべきだ)
    • good
    • 0

好きだよ、、、。



あぁぁ~~ぁ!!
もう一度だけでいいから
言われたい!
    • good
    • 0

ハイ・そうね・アリガト・判った・へぇ~・そうなんだ・ごめんなさい・美味しい・面白~い、まだ無限に近くある、一貫して「好きだけど何十年と聞いていない」のだ、お後が宜しい様で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!