プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな細かい事でもいいので名前などなど・・・とにかく沢山の情報をおまちしております。

A 回答 (3件)

これはどうでしょう。


似たような質問がありました。

PS.同じ質問を何回もすると管理人さんに
怒られてしまいますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98297
    • good
    • 0

単にミス札幌としか書いていないので、


何年度の人でも良いのだろうと判断します。

トップページの人です。
アイコンを重ねてみてください。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~tiren/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章の不足すみませんでした。私が知りたいのは今年度のミス札幌です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 00:40

簡単な調べ方としては札幌市役所広報課に電話して聞くことです。


ミニコミ誌の編集を名乗ってもいいですし、一般市民としてでもいいです。
広報課の人ならかなり丁寧に答えてくれると思いますよ。

僕は仕事がデザイナーと言うこともあり、
そういうことで電話するのは慣れているのですが
丁寧に聞けばちゃんと答えてくれますよ。
もちろん電話番号や住所は教えてくれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。しかもデザイナーさんとは・・うらやましいかぎりです・・いいお仕事してくださいね。

お礼日時:2001/07/02 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!