プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコのどこが具体的に好きなのか、本音を求む

また、吸わない人からみると、タバコを吸う女性はどう映りますか。

A 回答 (13件中1~10件)

キャンディーズの スーちゃん好きでしたょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それじゃ、乱れ女(ランちゃん)や御酒女(ミキ)ちゃんも。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 19:41

中卒なのかな〜?って思っちゃいます。



http://www.pbhealth.med.tohoku.ac.jp/japan21/pdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちから吸うと脳細胞を破壊するとか言われていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 19:40


外国人女性がタバコを吸うと、何故か自立している大人の女性に見えちゃうので、カッコよく見えるが、身長の低い可愛い日本人女性だと、タバコに吸わされているような感じがします。

ちなみに、この、すっすっす~女は・・・怖いです。
https://www.youtube.com/watch?v=eaQusfynv3Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すー女というから吸血女かと思いましたよ。(違った)

自立しているのではなく自滅している、と考えたほうがいいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 19:39

タバコを吸う女?



女として見ない。

タバコはダサい。
あんな不味いドラッグを
どうして続けてるのか
理解に苦しむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるドラッグよりマシという考えもありますが、吸わない人にとってはドラッグ同様ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/12 19:37

吸うのは個人の自由なので


構わないです。

ただ、鼻から煙りだけは
出さないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸ってもいいけど吐かないでほしものです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:13

吸い方よるけど、基本的にタバコは嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的に嫌いです。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:52

何も考えずに生きているんだろうなあ、と思う。

男も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えずについ吸ってしまうかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:52

わたしが若い頃、職場の年上女性で吸う人がいました。

そのくらいの年代だと、「煙草をすう女=いい女」?とかいうのがあったのかもですね。桃井かおりとか吸ってます(ました?)し。今若くて可愛い子が煙草を取り出したりするとビックリしますが、興味本位で吸いだして癖になっているのかなぁと思います。わたしは小学校の時、仲良しのよしこちゃんの家に行ったらよしこちゃんがお父さんのたばこを吸ってびっくりしました。ちょっと吸わせてもらって、すごくキモチ悪くなってそれ以来吸ったことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桃井が思い浮かびました。
まるちゃんに例えると、たまちゃんのパパがカメラをいじっていないでタバコを吸っていたら驚きますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:58

あまり幸せではなかったんだろうなぁ、と思う。

男でもそうだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せならタバコは不要ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:55

顔が良くても萎える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!