アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 小林麻耶アナのFanSiteにて10月より『チューボーですよ!』の担当と話を聞き、この件についてインターネットで調べたところ、『女子アナ大異動』という文字が!?。
 どうやら、番組改編時に女子アナ7名を異動するという事なのですが、小林アナは異動の対象になるのでしょうか?(ウォッチ!→チューボーですよ!)

A 回答 (3件)

「ニュースの森」← 小倉弘子


「はなまるマーケット」← 海保知里
「ニュース23」←久保田智子
「サンデー・ジャポン」← 竹内香苗
「ウォッチ」 ←木村郁美
「チューボーですよ!」 ←小林麻耶

7人って書いてるのに6人ですね あとは誰なんだろ
    • good
    • 0

TBSのホームページに秋からの新担当が載ってました。


ご参考にどうぞ。↓
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/2004f.html
    • good
    • 0

どうやらそのようですね。


「チューボーですよ!」は彼女のキャラクター的にあっていると思いますが。

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が錯綜しています。
城戸さんがウォッチから降りるという話もあります。
今後の情報に目を配りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!