アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとなしい女性と明るい男性は合わないですか?

A 回答 (5件)

関係ないですよ


ベストカップルですよ
    • good
    • 1

そんなコト無いよね


遺伝子レベルの話すると
お互いに無いモノを
求めますから
ベストカップルだよ☺
    • good
    • 2

合う合わないは、性格より


やっぱり愛情の問題。
お互いにベストを尽くすせば
?笑……ベストカップル。
    • good
    • 1

逆に絶妙なカップルに成る可能性も大ですよ。



明るい男性は、時として無理をして明るくふるまっている場合があり、そんな男性はおとなしくて落ち着いた彼女が居れば、ホッと心を和ませることが出来ます。

そして、おとなしい彼女からすれば明るい彼氏なら、どんどん自分を明るい世界に引っ張って行ってもらえます。

もちろんそれぞれのカップルにはフィーリングがありますので、全く逆の性格の方が上手くゆくケースもあれば、全くかみ合わないケースもあります。

よって、一概に「合わない」とは言い切れませんよ。
    • good
    • 2

話し手、聞き手のように役割分担ができてるから合うかもしれないけど、


自分と同じタイプを求めるなら合わないですね。

お互いが求めるものが一致すれば合うでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A