アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールやエディタなどで、URLリンクをクリックするとそれをブラウザで開くアプリケーションがあります。
その際、たとえば既にAmazonのサイトを表示している既定のブラウザ画面があった場合、複数の商品へのリンクを次々にクリックしても新しいウインドウやタブではなく、既に表示されているAmazonのページが切り替わって表示されるような設定、もしくは手段がありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ChromeやFirefoxの機能拡張で、同一URLのタブを閉じるものがあるようです。
    「No Dupe Tabs」
    これはパラメーターがついてしまうと別URL扱いになってしまうようです。
    似た機能でサイト(ドメイン)単位のものはないでしょうか?
    同じサイトの他のタブを閉じる機能拡張
    「Close Other Tabs From the Same Site」
    これを自動で行ってくれてもよいのですが…。

A 回答 (1件)

それはブラウザーの設定になります。

たぶん、オプション→一般→TABの使い方、あたりにあるはずです。
ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラウザで表示されているリンクについての挙動についてはおそらくそれで制御可能かと思います。
他のアプリから起動されるときにも制限を付けられる方法を探しています。(アプリ側の作りによるのかもしれません)