プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書で入社と退職両方に
企業名は書かなくてもいいですか??

平成〇年〇月 □□□株式会社 入社
平成〇年〇月 一身上の都合により退社

これで良いでしょうか?

A 回答 (3件)

>平成〇年〇月 一身上の都合により退社…



「平成〇年〇月 一身上の都合により同社退社」
ですね。

同社に決まっていると言われるかもしれませんが、途中で関連会社への出向や企業の合併や商号変更その他で、入社時と退職時で社名が異なることもあり得ますからね。

それと、所属部門と業務内容を簡単にまとめられるなら、入社と退社の間に1~2行入れても良いです。
4行も 5行も長々と書くものではありません。
    • good
    • 3

良いですね出来れば、所属部署を記入しておけば尚良し。


仕事内容が大まかではあるが分かりますよね。
相手先もある程度判断出来るでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!