アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモメールのデータを誤って消してしまいました!このままだとマジでやばいんです!復元方法とかあれば本当教えてください!

A 回答 (4件)

2万くらいで治してくれます業者いますがそっちにきいてみたら

    • good
    • 2

ドコモメールはIMAPの筈だから、消したとしたらdocomoのサーバから消えてると思われますね。


と言う事は、
 「docomoのサーバからデータを復元させることが出来ないと無理」
なので、ローカル保存していないのであれば復元は無理です。
※通常のデータ復旧業者は「携帯本体のデータ」が対象ですから、キャッシュが復元出来るので
 あれば出来る可能性も有りますがね。
    • good
    • 0

焦りますね。


ドコモのサイトの「データの復元」をご覧ください。
方法が図示されています。

または、google検索で、「ドコモメールのデータを削除 復元方法」と検索してください。

無事、復元できると良いですね。
    • good
    • 1

お金を出してまで復旧する勝ちがあるかデス


復旧するのなら最低観ても2万円程度かかる様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!