アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックアイドピーズの「ヘイママ」という曲の中で最初にラップをしている黒人の男性は誰なんでしょうか?
「ヘイママ」のPVを見たんですが、明らかにブラックアイドピーズのメンバーではありませんでした。
ジャスティンティンバーレイクが他の曲で歌ったりしているので、たぶん有名なヒップホップアーティストだと思うんですが・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Tippa Irieかな?


UK Reggaeの人です。

参考URL:http://www.tippairie.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れましたが、ありがとうございました!
まさにこの人のようです!
けっこう難しい質問かと思ったんですが、devanteさんの知識には驚きました!
大変感謝しております。

お礼日時:2004/09/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!