アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の拒食症です。

私は毎日便が2回以上出ないと不安で仕方なく、お腹の両端を手で強く押し便意を起こしてるせいで、その部分にアザが出来てます。
紫色になってて自分でもすごく嫌です。でもそうしないと便が出ないんじゃないかってすごく不安です。前までは薬をのんで出してたんですが今は辞めたので、お腹を押さないと出ないんじゃないかって思います。

こんな事しなくても便は普通に出ますか?
ちなみに食事は、
朝→ジョア、野菜、たまにパン
昼→平日はお弁当で休日は減らしてしまってます
夜→毎日バランスよくしっかり食べてます

A 回答 (3件)

3食メシを食らう人間を拒食とは言わない。



特に炭水化物。
    • good
    • 0

普通に出ると思います。


その前に下記サイトで自分の体型がどの範囲に在るのか計算してください。
http://bmi.nobody.jp/
(この頃の女の子は、自分は太っていると思いこんでる場合が多いようです。)
    • good
    • 0

いっぱい食べればいっぱい便が出ます。


少ししか食べなければ少ししか便は出ません。
どうしても出したいなら下剤を処方してもらったらよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!