この人頭いいなと思ったエピソード

私は8月2日にB型C型肝炎の注射を受けるんですが、どなたか受けたことはありますか?

A 回答 (2件)

つい最近C型肝炎の治療を


受けました。ここ、7年まい年、年に一度血液検査を受けていたのにC型肝炎であることが、わからなかったものですが、今年の一月に手術を受けることから、検査したら、C型肝炎であることがわかったのです。
C型肝炎の治療費は高価ですが、国が補助してくれるはずです。なにしろ、
薬台は7〜8万円(1日)かかるのです。大体80日間服用します。飲むのは1日一回ですので、辛いことはありません。
B型肝炎のことは
詳しくないですが、
かかった源因に寄っては
国から、補助金が出ます。
放っておくと、肝臓癌になったりしますので、早い目に医師の治療を受けることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました☺
そうですかぁ⤵
あなた様もいろいろ大変ですねぇ。
私は会社の関係で毎年受けてます❗
受けてもなる可能性もあるので、まぁ、いろいろ気をつけます。

お礼日時:2017/07/22 19:37

あります。


と言っても、何ヶ月検診とかですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☺
私も会社の関係で毎年受けてます❗

お礼日時:2017/07/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!