牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私には付き合ってもうすぐ
1ヶ月の彼氏がいます。

付き合うのに付き物なのは
不安 だと思いますが
付き合ってる方 又は 付き合った経験がある方は
こういった不安とどう向き合ったのかアドバイスをください。

A 回答 (5件)

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます


最初の1・2ヶ月は嫉妬したり不安になったり我慢してたこともたくさんありました。
でも今は自分にも自身が持ててきて、彼氏の事を本当に信頼出来るようになってきたので、最初に書いた事のようなことは最近は全然ありません。
今はお互い受験生なので夏休みは特に会えなくて寂しいですが一緒に合格したいので彼氏も頑張ってるから私も頑張る!っていう気持ちで頑張ってます!
お付き合いをする上で不安になることはもちろんあります。まずは彼氏さんのことを信じましょう。
    • good
    • 0

不安になって悩んだり、心配したり…


それも恋愛の醍醐味だと思いますが

それよりもっと今を楽しむ!
好きな人との時間を楽しむことに
専念してみませんか?

せっかく好きな人と付き合えたのに
不安ばかりだと勿体無いです。
    • good
    • 0

まずは、不安に思わず



相手を信じてあげることがベストだも思います。

不安だという気持ちは付き合っている相手にもわかるものです。


あなたから不安などないという気持ちを見せて安心させてあげると

楽しくお付き合いができると思います。
    • good
    • 0

たとえこの恋愛がうまく行かなくても自分は幸せになれる実力がある、という自信かな。


自信がなくなれば、相手にすがりつくしか方法がなくなる。
しかし、相手はあなたの不安解消マシーンではないので、
「不安だ不安だ」と言われても相手が不幸になる。
相手が不幸になれば、恋愛は破綻する。
    • good
    • 0

相手の愛情を確認するしかない


自分の場合はそれが不安を解消する唯一の方法かな
行動面発言面で愛されてる、真剣に付き合ってくれてるんだと思えれば
不安がなくなる
好きなんだという気持ちが自分に伝わってくれば、
不安にならずにすむ
君の不安というのは多分愛情面での不安だと思うので
多分そうだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!