dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って1年2ヶ月、
同棲して約10ヶ月になります。
私は今の彼氏と付き合う前に、彼の親友とは
知らずに彼の親友と身体の関係を一回持ってしまってその事が付き合ってから彼にバレてしまい、受け入れると言ってくれましたが、喧嘩をする度にその話は持ち出されてきました。私も後悔し彼の親友の連絡先などは当たり前ですがもう消しています。

そして2週間程前に怒鳴り合いの1番大きな
喧嘩をしました。今までずっと我慢していた
事(親友の事、彼氏は学生で私は社会人なんですが朝、夜、お弁当もたまにではなく毎日必ず作って欲しい事、デートや旅行の時も計画性がなく喧嘩が多かったのでちゃんと段取りを決めてから、もっとしっかりした人になってほしい)など全て言われ、
私もそれを改善しようと努力していた矢先に、
他の女の人と身体の関係は持っていませんが浮気のようなLINEをされました。
そのLINEは私がいつものように彼のケータイを使っていて見てしまったんです。
その日私は泣いて彼を責め、ずっと謝ってくれましたが次の日も私は仕事中のLINEも冷たくしていました。私は彼に、私の事本当に好き?と聞いたら
2週間前の喧嘩してから好きかよく分からなくなった。そっちが仕事で一緒にいれる時間も少ないしお互い信じ合えてないのに続くと思えないから。別れよう。
と言われてしまいました。

私は今まで喧嘩は何度かしてきたし、2週間前の喧嘩の後は優しくついこの前までいつも通りで何の前触れも無かったので、浮気のLINEをされたり別れると言われるなんて思ってもみなかったのでどうすればいいか分かりません。
別れ話をされた時、私は彼が居ない生活はもう考えられなくなっていたし、将来の事も本気で考えていたので絶対別れたくないと言いました。

彼には1人になりたい、家に帰ったら私の相手をするのが疲れるから距離を置きたいと言われました。
私は距離を置いたら他の女の所に言ってしまうなど変な被害妄想が生まれてしまいそれも距離し続けました。
最終的には彼が折れ、じゃあこのまま住んいていいよと言われました。

しかし、今まで通りとは行かず彼はずっと冷たいままです。家にいても必要最低限の会話はせずゲームや動画、テレビをずっと観ています。
キスやハグ、身体の関係を求める事も無くなりました。
それでも私は一緒に居たいと思ってしまいます。
辛くて1人で泣いています。
私はまた彼に振り向いてもらいたいです。
ついこの前までラブラブで、こんなにも冷たいのは初めてで心もついて行きません。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

(´ε`;)ウーン…



子供だな~彼氏さんは。
だって付き合う前の出来事で知らなかった訳でしょ?
落ち度は無いように思うのだが。
しかも一度受け入れると言ったのに喧嘩のたびに持ち出すのは
ルール違反ですよね~。

>朝、夜、お弁当もたまにではなく毎日必ず作って欲しい事

はあ?学生なんだから学食食えよ!って言いたいね俺は(笑)
朝・夜のメシ作る苦労が解って無いんだと思いますよ?学生だから。

俺は別れた方が賢明だと思いますよ。
ガキ過ぎて話になりません(;^_^A
    • good
    • 0

きちんと目を見て話し合いをすべきです。

それでダメならキッパリとケジメを付けてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

結婚したら段々会話もないし、ゲームしていてほしいと思う方が強くなります。

ラブラブでいたいのに、、なんてまず思えないし、手を握られると照れくさすぎて口から今まで放ったことのない言葉が出そうになるくらいです。笑
たとえば、もうお腹いっぱいの時に食事を出されても食べれないよ。。とおもいます。でも落ち着いたらちょっと食べれたりします。
別れたいなあ、なんか嫌だなあと思っている時に別れたくない!好き!!と言われちゃうと欲していないので冷たくなります。
前に戻らなくていいから前に進むために、こんな時にどう仲直りしようか、自分ならどうしてほしいのか落ち着いてゆーーっくり考えてみたらどうかなあと思います。
後、嫌なことは根に持つので死んでも忘れないものだと思います。でも今自分がなんにもしていないなら堂々としていいと思います!
    • good
    • 0

過去のことをネチネチ言ってる彼も彼だし、ラインを勝手に読んでしまうあなたもあなた。


お互い様です。
彼にしてもあなたにしても信用できない相手と未来が描けるでしょうか。

会話も、触れることも、身体もあなたに求めず冷たいのは仕方ないことです。
自分の気持ちを無下にされてるし、恐らくライン相手の女性への想いがある。

自分可愛さのあまり彼に気持ちと我が儘を押し付けていることに気付いて下さい。
恋愛は二人でするもの。相手の気持ちを無視していてもそうして辛くなります。

他人を変えるのは至難なので自分の考えを変えるしかないのです。
今のままでは一緒にいても心の距離は離れていくだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

少し独占欲が強かったのかな?彼をちょっと自由にしてあげるべきかな、それでダメになるようなら仕方ないと諦めるしかないね、でも彼が戻ってきたらもっと彼を愛せるんじゃないかな。


言いたい事を言える、ケンカできるのは、やっぱり好きだからじゃないかな?
いつまでも泣いてないで、彼が帰ってきたら笑顔を彼に見せてあげな、それで彼の表情が変わってきたら元に戻れるような気がするけど。
今はお互い意地をはってるだけなんじゃない?
強くなりな!
    • good
    • 0

2週間前の大ゲンカで、彼はあなたの女としての本性を観たのでしょう。

それは、とても受け入れられない、というようにです。しかし、あなたとの今までの関係もあるので、あなたに譲歩した形が現在のあなたと彼の実情です。一緒にいたいというから一緒にいるだけ、あなたに束縛されませんよ。と、いうことでしょうね。
    • good
    • 1

正直、彼はその浮気相手?っぽい人といい感じなのではないでしょうか?


だって、まぁあなたのその彼の親友との件はあるにしろ、今回は彼の浮気疑惑だったわけで、、、
それだけを考えると、怒っていいのはあなたのはずなのに、、、いつの間にか立場逆転。。。

彼は彼女の存在があるから、開き直っているし、あなたのその過去を持ち出してあなたが悪い。って話をもって行っている気がするけど、、、、、

今回の件で言うと悪いのは彼でしょ。

でも、親友の件がある。
お互いにねっこで気にしている。

彼は許せていないし、あなたもいつもどこかで罪悪感。

そうなると、おつきあいを続けて行くのは難しいですよ。

まして、彼は新しい彼女に気持ちが向いている。
そうなったらなおさらです。
あなたに触れなくなったのも、相手の女性に対して誠実さを保とうとしているんですよ。

今あなたが彼にしがみつこうとすればするほど、逆効果になります。
向こう側との絆がこういうときこそ深まるんです。

彼女とあなたのことを、なかなか別れてくれないんだよ。

なんて話しているかもしれません。
厳しいようですが、それが現実です。

すぎたことは取り戻せない。
あなたもこのまま彼にしがみついていてもなにも生まれませんよ。

もし可能性としてあるとするならば、あなたがもうでていくこと。
少し距離をあけること。
今のままではどんどん気持ちは離れるばかりです。
    • good
    • 1

根本的に理解できていないのが貴女が彼に嫌われていると言うことです。



友情と関係を持った以前に貴女の行動や発言にかなりウンザリしていました。

そこで貴女が彼の携帯を盗み読み、また彼を責め立て嫌いがレベルアップし大嫌いになりました。

今は大嫌いになったまま保留されている段階で、またすぐに別れを切り出されると思います。

貴女の性格は直らないので、別れて別の人を探しては?

復縁は 先ずありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!