アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BBC(英国放送協会)のインターネットラジオからですが、
下記リンク先の1:20:19から流れるピアノの曲を知りたいです。
http://www.bbc.co.uk/programmes/b08x8w4w

聴いたとき、どこかで聴いたと思ってはっとしました。
その時の感動の気分だけ沸いたのですが、他に思い出せません。
何かの映画だった気もします。
間奏のために作られた曲かも知れません。
もし知っている人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

原曲は1988年の


Pixies - Where Is My Mind
https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q0610AC

映画やTVで使用され、カバーも数多くあります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Where_Is_My_Mind%3F

ご質問のピアノバージョンは

Maxence Cyrin
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5892TD/

Matt White
https://www.amazon.co.jp/dp/B0713QCP7H/

どちらかだと思いますが、試聴では違いがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげーーー!!!
これです。
俺の大好きなファイトクラブのエンディング曲でした。
ありがとう、ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 21:44

流れてこないけど?


どこをクリックしたの?
全然クラシックじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!