アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お給料が上がる予定なのに上がってなかったら上司に言ったほうがいいですか?

7月から上がる、と言われたんですが、7月15日から8月15日〆のお給料から上がるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ぱれってぃーなさん
    7月からってことなんですが
    来月分からなんですかね?

      補足日時:2017/07/25 07:34
  • 翠桜さん

    では今日からってことですか?

      補足日時:2017/07/25 08:02
  • 7月15日から8月15日分が
    7月分、ってことなんですかね?

      補足日時:2017/07/25 12:07

A 回答 (7件)

普通は7月に働いた分から上がるけど 7月15日から8月15日〆なら その分からでしょう。


実際は会社の規定によるから ココでどういう回答があっても関係ない
    • good
    • 0

7月分の給与の支払いがいつなのか。


7月分の給与支払いが8月25日などの場合は、来月もらうお給料から上がる。
7月分の給与支払いが7月25日などの前倒しでの支払いならば、上がってないから上司に言う。
    • good
    • 0

7月分給与が支給されたのに、上がっていなかった、という意味ですか?



「7月から昇給}ならば、たいていは、「7月支給分から」という意味です。
上司に聞くのが一番早くて確実です。

上司の勘違いかもしれないし、経理部の処理ミスかもしれないし、給与計算システムの異常かもしれません。

とにかく、こういう個別的な問題は、こういう場で質問してもムリです。
あなたの会社の事情なので、あなたの会社の担当者に確認しなければわかりません。

聞くべきことは、聞くべき相手に聞いてください。
想像で判断していると、昇給分を損することになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

7月から上がるのなら、7月の給料がもらえる25日以降ですね

    • good
    • 0

上がるのは平均値です。


査定が悪ければ上がらない人もいます。
    • good
    • 0

給与計算の間違いというのも考えられます。


ぜひ言ってください。

上がるといいですね。
    • good
    • 0

そのままその上司に聞いて下さい。



ここで聞いても誰にもわからないと思いますょ。

7月からの賃金が上がるというのなら普通なら8月の給料で反映されるはずですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!