推しミネラルウォーターはありますか?

他愛ないラインはしますか?

6月に紹介で知り合って、7月にご飯行った男性がいます。

初めて2人でご飯して彼の人柄や会話が楽しかったのでまた会いたいと思ってます。

御礼のラインで彼も「今日は楽しかったです!あっという間の時間でした(^ ^)つぎは焼肉行きましょ〜!」ときました。

私も、
「8月けっこう空いてるので、合わせます(^ ^)」と言いました。

彼が「予定わかったら連絡しますね(^ ^)」と返ってきたので今、待ってるところです。

そこで質問です
他愛ないラインはしますか?
ずっと連絡取ってないのもなんだか心配で…

忙しかったらラインしないかな?

A 回答 (3件)

私は、既婚のオジサンですけど



スタンプや写真で、日常会話的な挨拶とか、してみたらどうですか?
忙しくても、カワイイ感じの良い、女の子とのやりとりくらい、息抜きにもなるんじゃないかな?
頑張ってくださいねー
「他愛ないラインはしますか? 6月に紹介で」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
そんなに嫌味じゃないラインなら大丈夫よね

お礼日時:2017/07/26 17:47

自分は男だけど、しないですね。


するとしたら、本気で彼女を口説きたいときかなぁ。女の子ってラインが好きですからねー。彼女を喜ばすためにする感じです。
けど、基本的には仲のいい友達でも、異性の知り合いでも、ラインで他愛のない世間話はしませんね。
あくまで、急いでいない約束を取り付けるためだけに使ってます。緊急の用事のときは電話するしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどーー

お礼日時:2017/07/25 23:37

他愛ないLINEは廊下での立ち話みたいに楽しいですよね。

1日の隙間時間にチラチラ送ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、激務なんです
疲れないかな?

お礼日時:2017/07/25 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!