アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆の時期に彼女の実家に泊まることになりました…
親戚一同集まるらしいです。
夜ご飯に一緒にバーベキューをすることになってます。
彼女の両親や兄弟、親戚と関わる上で何か心がけておいた方がいいことはありますか?
初体験でどのように接したらいいのかわからないので是非教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

やります!に、徹すれば間違いない。

あとは、ハキハキ、ニコニコかな。48才オバサンより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりますっていうのはお手伝いとかですか?

お礼日時:2017/07/26 00:23

BBQってことなんで色々お手伝いできることはあると思います。


率先して関わって準備のお手伝いをしましょう。
「そんなのいいからこっちで飲め!」とおじさん連中に言われたら笑顔で飲みに付き合ってあげてください。
気をつけるのは誰にも話しかけず一人でいる時間をなるべく作らないこと、かな。
あなたがドキドキしているように、あちらも「どういう人かな?」とドキドキしていると思いますので、
「自分を知ってもらえる機会」と思って頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!