プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムジョンウン、マダニ、ヒアリ
危険な生物ベスト3
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

マダニです。


野良猫に噛まれて、マダニの症状で亡くなった事例がありました。
知らないうちに身体に入り込む恐れがあるので恐いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恐怖ですよね。
10年前にもいたかも知れませんが、人が噛まれて死ぬなんて聞いた事無かったですよね〜!

お礼日時:2017/07/26 18:15

クラゲ


狂犬
義理母 (自分にとっては命が危ぶまれています)真剣ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

クラゲは海に行かなければ刺されません。
狂犬病はないです。
となると義母さんですか?
回答者様の地球最強の危険生物は…

お礼日時:2017/07/28 13:01

金正恩氏が一番。

マダニが二番。ヒアリが三番です。

マダニとヒアリには刺されたことがあります。

ヒアリは、巣のありかが一目瞭然で、アリ塚に踏み込まなければ刺されることはないです。水ぶくれになりますが、薬をつけていれば、一週間程度で完治します。

マダニの場合、私は、夜の野外コンサートから家に帰ってシャワーを浴びようとしたとき、下着に挟まれて死んでいるのを見つけました。翌日から熱っぽくなり、即日お医者さんに行って、抗生物質をいただき、やはり一週間ほどで落ち着きましたが、放置した場合、感染症で、亡くなることもあります。刺されたと気付かないと、風邪薬を飲んでしまい、症状がどんどん悪化します。患部に、赤いリングのようなあざができるのが、感染症のしるしで、ステロイドで治療します。何年もかかることがあり、入院も必要な場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

体験談ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 12:58

アサハラショウコウ イケダダイサク オオカワリュウホウ…



みんな、弱い人々の脳を洗ってしまう危険生物です。
【特長】… 投獄は勲章、自分達だけが正しいことの証明と考える。
【症状】… 宗教洗脳されて、人格を破壊される。
【対策】… 聞く耳持たず、怒らず、反論せず、無視。
      自分自身を信じて、宗教などに頼らず、強く生きる。

キムちゃんも、国民の脳は洗いましたが…
『ミサイル持ってるよ~‼』って自慢してるだけだから、あまり怖くないですね。
どこかの国に被害を与えてご覧なさいな、世界中から総攻撃受けて北の国無くなるから。
そんな勇気無いよ、キムちゃんには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は宗教には無関心ですから洗脳されません。

お礼日時:2017/07/28 12:56

子供の頃に自分よりも大きな野良犬に追い回され噛みつかれ死にかけましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キャー恐ろしい

お礼日時:2017/07/28 12:54

イモガイとかの方が怖い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沖縄の海などにいる貝ですよね。
海水浴等はヤメましょう!

お礼日時:2017/07/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!