アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいきなりフルネーム表示だったLINEの名前を下の名前だけに変えました。仕事が忙しいとあまりLINEも返してこないのにそんなことする暇はあるんだなと思ってしまったのと、
いきなり表示を変えるなんてなにか理由があるのかなと思ってしまいました。

LINEの名前をいきなり変える男性の心理はなんでしょうか。
出会い系でもやってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

(笑)


勘ぐりすぎ...。
フルネームだと変かなって?思っただけじゃない?
返事を返すことよりも...あまり色々と考えなくて済むから
ツイツイそう言うことはやってしまうんだと思うよ。
あまり責めないでね。
    • good
    • 5

安心して下さい。

気にし過ぎです。
    • good
    • 2

安心して下さい。

意味はありません。
    • good
    • 3

あなたに気があるんじゃないでしょうか。


出会い系は考え過ぎかも。
    • good
    • 1

同僚に「なんでフルネームなの?」って聞かれたんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A