アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつ私と付き合ったかをわかってませんでした。そんなことありますか?まだ付き合って一ヶ月です。私のフルネームの漢字すら聞いてきませんでした。

質問者からの補足コメント

  • でも合鍵もらったりキッチン用品揃えたりしてくれてます。

      補足日時:2023/04/08 20:55

A 回答 (6件)

いつのまにか、気付いたら


付き合っていた……
というのも、
素敵だと思います。
運命の相手だからでは?
    • good
    • 0

付き合った・付き合ってないに拘るのって1部の国だけみたいですよ。


結婚記念日ならともかく、付き合った日をそこまで重要視しない人は結構いるかも・・・?

関係が良好か、そうでないかの方が重要!
    • good
    • 0

でも体目当てだからね。

    • good
    • 0

あなただって 彼よりも此処の第三者を信用してるだけだが?

    • good
    • 1

興味が無いのです。

やりたいだけの男にとって、名前なんか関係ないんです。誘えば着いてきた。その程度です。私なら一ヶ月程度フルネームなんか教えません。まだ何処の馬の骨とも分からない相手なんですから。
    • good
    • 1

体目当てだからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!