アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がはっきりしていると濃い顔は違うんですか??
具体的に違いを教えてください!

A 回答 (8件)

同じ様なもんじゃないの?そこまで皆ひとの顔考えてない。

パッと見ですよ。人は5秒で色んな判断(ありかなしか)するらしいですし。濃いと言えば名倉潤も濃いよ
    • good
    • 0

「どうなりますか?」とはどいうことですか?美形かブサイクかということでしたら 顔見ないとわかりません。

少なくとも眉毛は剃ったり抜いたりすれば細くできます。パーツは整形しない限り取り替えられないので、洗顔と保湿と通年の日焼け止めで、お肌は整えておくと美しさは増します。
    • good
    • 0

>白石麻衣、本田翼、橋本環奈ははっきり顔になるんですか?


だいたい抽象的な表現に具体案を求めるほうが無理ですね
人により異なると思います。
    • good
    • 0

[ハッキリ]


ぱっちり二重
鼻が高い(影ができる)
パーツが大きかったり目立つ

[濃い]
例えば、はっきりした顔の絵の、線を全部 太くした感じ。
くっきり線が出た二重
鼻の輪郭がくっきり出てる
まつ毛が長くて沢山
眉毛 が太い
唇の輪郭がしっかり出ている
などなど

白石、本田、橋本→はっきり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまつげ長くて太くて多くあります。眉毛も濃い方です。二重もくっきり目です。ですが鼻だけ低いんですけど、こういった場合はどうなりますかね??

お礼日時:2019/03/08 00:00

ハッキリにも濃い顔にもなります

    • good
    • 0

濃い顔は彫りが深くて鼻も高くて毛深い感じ。

まつげとか眉毛とかヒゲとか。
はっきりしてる顔は目、鼻、口のパーツが大きいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はよくハッキリしてるとか濃いとか言われます。
ですが、鼻は低いです。でも眉毛は濃くて二重でよくわからない顔です。そういった顔はどうなるんですかね??

お礼日時:2019/03/07 22:32

濃い顔はテルマエロマエに出てくるような顔立ち阿部さんや沢村一輝さん、ネプチューンの名倉さん平井堅さんなど外国人に見える人


ハッキリしてる人は反町さん桜塚やっくんなど目鼻立ちくっきりハッキリした方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白石麻衣や本田翼、橋本環奈ははっきり顔に入りますか?

お礼日時:2019/03/07 22:33

はっきりしてても色白で細長かったら「濃い顔」とは表現しません。



はっきりしてても優しそうな丸顔やマイルドなテイストだと「濃い顔」とは


具体的ではないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白石麻衣、本田翼、橋本環奈ははっきり顔になるんですか?

お礼日時:2019/03/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています