プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の私から見て劇団ひとりさんって
よく見るとカッコイイ顔してるんじゃないかと思います。
しかしなぜかキモイと呼ばれるカテゴリーに入っているような
気がします。(すみません私が勝手に入れてるだけかもしれません)

女性から見て
劇団ひとりさんをどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

私も、カッコイイと思いますよ。



朝の連ドラ(純情きらり)などで俳優としても活躍していますし、本も書いていますよね。
演技も上手でした。
特に昭和初期の時代のドラマに合っている顔立ちだと思います。

私は、芸人さんって興味がありませんが、この人だけは好きです。
知性的なところが良いです。
育った家庭環境の良さ(お父さんが航空会社勤務)も、気に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性と男性では違いがありますね。
男性で彼をカッコイイと言った声はほとんど聞いたことがありません。

私もひとりさん好きなんです。
面白い人だな~といつもテレビで笑ってます。
顔は未知なので皆さんにお伺いしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:12

顔はイケてると思います。


でも以前TVで”元カノに復縁を迫ったら「赤ちゃん言葉が酷いから嫌だ」
と言われた”というのがクイズで出てました。
その後ずっとスタジオの中で赤ちゃん言葉というより、赤ちゃんそのものになっている彼の姿を見てスタジオ中の人も私もドン引きしました。

「~でちゅよ」とかではなく本来の赤ちゃんと同じように
「んあ゛~~~~」

みたいな発言になって顔とかも普通じゃなかったです。

だから、キモイ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はイケてるのにやっぱりキャラですか。

赤ちゃん言葉はちょっと面白いかもしれません。
僕好みのネタかもです。

顔はやっぱりいけてるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 11:22

顔は中の上くらいに見えます。



でもあのテレビのキャラは気持ち悪いです。(合コンの話は引きました。)
顔がそこそこ良いのを感じさせないくらい、テレビのキャラクターは微妙です。そこがいいから売れてるんでしょうか。

non-noだったかminaだったか忘れましたが、カッコイイ芸人って
かいてあってびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。

顔はいいけどキャラクターが…ということですね。
ある意味本当のプロかもしれませんね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 11:20

顔ですか?


顔は普通というか、男前とも思わないですが、不細工とも思わないです。

でも、性格が粘着系の雰囲気で・・・
裏表が無くて、さわやかってイメージではないです。
「キモイ」というのは、性格からくる印象じゃないかと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。

さわやかではないですよね。
やはり性格なのか…。
でも性格なんてテレビ上だけですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 11:19

カッコイイとは思いませんが、気持ち悪いとも思いません。


普通にいたら中か、それよりちょっと上くらいかなと思います。

キモイと言われるのは、あの人が作ってるキャラのせいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。

キャラで変わりますよね
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 11:16

私の周りは誰も理解してくれませんが、私はあの顔が大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに理解者いませんか(笑)

でもここの皆さんのご意見を伺うと
結構好きな女性が多いように見受けられますが…。

口に出して「カッコイイ」と言えば
「え~」と言いながら心では「でもそういえば…」
ってのが女性の心理だということでしょうかね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:09

「昭和のアイドル」顔



客観的に見れば、かっこいいんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和なんですかね。
私には古い顔立ちというよりも
中性的に見えてしましますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:07

私も、整った顔をしてると思います。


でも、なんか反発を覚えてしまう、私にとっては嫌な顔です。
なぜなのか、具体的には私にもわからないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反発ですか。
アンチ的な意見
ここでは貴重かもしれません

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:06

私も皆さん同様


なかなかグーです!!意外とよく見るとかっこいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にかっこいいのに
かっこよく見せないのも劇団ひとりさんの芸の内なんでしょうか

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:05

すごく良い男だと思います。



たしかにちょっと気持ち悪いと思わせるような態度とかコメントしたりしますけど、それも演出なんじゃないかなぁと思ってみています。

頭がよさそうで、まじめそうで、顔も二枚目だし、芸人さんの中で一番すきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり二枚目なんですね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!