プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜひコメント付き、独断と偏見でお願いするナリ

A 回答 (7件)

要潤とか、外国人女性と結婚した恐妻家の元ジャニーズとか、北村なんたらとかいうのと……同じくジャニーズの松本なんとか。

セボンのCMでてるキモイのとか……あの手のは眉間にシワよりますわ~、
小島よしおは服着始めた途端ムリ!どうせなら最後まで裸でおれよ!と思います。


江頭は最初はあかんかったけど最近は認めたる!であります(≧∇≦)
    • good
    • 0

NO1ですが、違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しますた( ´_ゝ`)

またお越し下さい
Q出していきます

お礼日時:2012/01/08 08:29

長谷川潤


モデルとしてはいいと思うけど、顔は濃すぎてダメ。
    • good
    • 0

おはようございます。



名前が判らないのですが、「メガシャキ」のかたです(俳優さん?)。

わたしの友人にそっくりな男の子がいますが、お顔を見ているだけで濃すぎて疲れます。
人間的には大変マイルドなのですが。

この回答への補足

┗|∵|┓お疲れ様す


北村一輝氏ですかね
しばらくやってて夏位チェンジされた方ですよね!?
┏|∵|┛

補足日時:2012/01/07 08:52
    • good
    • 0

>『濃い~~顔』の有名人、どなたが苦手?( ^-゜)



      ↓
外観やトークのイメージだけで決め付けは、まことに失礼かとは存じますが・・・

◇ルー大柴

◇柳沢慎吾

◇漫才や芸人の「春日・岡村・岩尾・スピードワゴンのリーダー」

◇藤岡弘

◇クリス松村

◇故・林家三平(現在の子息の方ではない)

◇最近の岡本夏生

◇落合伸子・鳩山幸・サッチー(野村元監督夫人)

※誤字があればお許しください。
    • good
    • 0

デヴィ婦人、叶姉妹の姉は苦手ですね。


化粧が濃すぎる人は、自分の身も省みず難癖つけてくるイメージが…。
同僚とかに居たら、それはもう最悪でしょう。

顔が濃い男性芸能人には、特に苦手な人はいません。
TVではいませんが、今まで努めた会社の多くでは、
なぜか顔が濃い男は絡みにくい性格でしたね。なんなんでしょう。
    • good
    • 0

小島よしおさん。


面白くないし、生理的に受け付けない。

この回答への補足

もしや(失礼ですが)以前…小島似の男性にどーのこーのってカキコ下さった方!?( ^-゜)

補足日時:2012/01/07 08:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!