アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草なぎ剛と はじめしゃちょーならどちらが美しい顔してますか?
これの質問でだいたいの人の美意識わかると思います

A 回答 (4件)

二人とも整っていて美形です。



でもさ、二人の年齢差ありすぎ、人生経験値違うから顔に違いが出過ぎていて比べるにはちょっと。
はじめしゃちょーは、まだツルツルお肌で青年の顔してますね。

草なぎ剛さんは苦労や重ねた経験値が顔に出て来て、どんどんいい顔になって来てますね。
もうちょい同じような年齢で比べてよ。
    • good
    • 0

はじめしゃちょーには悪いけどアデノイド顔貌だから気色悪い顔です。

    • good
    • 0

草彅剛は彫りが深いが


体が虚弱っぽくてそれがイマイチ

最近のイケメンという感じ、弱いが顔が立派

昭和の俳優の方が大物感があった
はじめしゃちょーも同じ、ヒョロガリだが人受けが良くて金になってる
    • good
    • 0

はじめしゃちょーは貧相な場末のホストみたい。


草彅くんの方がかっこいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A