プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 メロディは「太陽に吠えろ!」ですが、歌詞は 
♪タラちゃ~ん カツオ~ わかめ~

みたいな歌詞の替え歌が存在してたみたいですが、
歌詞・音源のリンクなど、替え歌にまつわること何でも良いので
ご存知の方、情報を下さい。

A 回答 (6件)

たらちゃ~ん


いくらちゃ~ん
はまさ~ん
裏のおじいさ~ん
たらちゃ~ん、の繰り返しだったと思うのですが、
ローカルな替え歌なので地方色とかあるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとーございます。 
 1フレーズの繰り返しでその後の歌詞はないのですか。

お礼日時:2006/04/02 00:51

私が知ってるのは


 「タラちゃ~ん
  カツオ~
  ワカメ~
  マスオ、フ~ネ」
で、そこしか知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとーございます。
 そこまではちょっと違うにしろご回答をお寄せいただいてますが、その先は、誰も知らない。
 その先はないんでしょうか?
 事件は迷宮入りですかね?

お礼日時:2006/04/02 00:58

タラちゃ~ん


イクラちゃ~ん
フ~ネさ~ん
そしてと~なり~の浜さ~ん

うちの地域ではこんな歌詞になってます。
この先は私も知りません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとーございます。
 前の方とビミョーに歌詞が違いますが、その先が不明ってことは、やはりあとは繰り返しなんでしょうか?

お礼日時:2006/04/02 00:54

#1ですけど、関係ないですが、


http://piza.2ch.net/log/uwasa/kako/959/959574500 …
ここの21番も面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2ちゃんですか。
 最近見てませんねぇ。

お礼日時:2006/04/02 00:55

替え歌( ¨)?



そもそも、太陽に吠えろ!の曲に歌詞ってあったっけ………(..)?
    • good
    • 1

続きが、「そして裏は浜さん♪」まではわかります。


その後ろを私も知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 素早いレス、ありがとーございます(≧▽≦)
 少しでも知ってる人がいるもんですね♪
 生殺さないで、続きを教えて下さい。

お礼日時:2006/03/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!