アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容室行ったんですけど、完全に切りすぎました、、、、。泣

写真見たらわかるんですが、おかっぱになってしまって、まるでちびまるこちゃんやこけしの様です。
顔が地味なので、余計こけしです、完全に日本のこけしです。

明日友達に会うのが辛いです。

これは失敗ですよね(><)

「今日美容室行ったんですけど、完全に切りす」の質問画像

A 回答 (8件)

こけしでもちびまる子でもないです。

耳にかけてたらかわいいです。失敗ではないですよ!自信を持って友達と会って下さい!
    • good
    • 0

結んでごまかすしかない

    • good
    • 5

可愛いですよ。



タッセルカットでタッセルボブも流行ってますから心配しないで、

こけしが気になるときは、襟足を短くもう少し上にカットしてキレイに揃えてもらって顎くらいでもっと前下がりにすると、今より大人っぽいく見ますから整え直してもらうと良かったですよ。

後ろや横から見たときにできるだけ首を長くキレイに見せるのがポイントですね。

こけしやおかっぱに見えないように少しだけイメチェンも良さそうですね。
    • good
    • 5

可愛いこけしだよ。

成功だと思うよ。
    • good
    • 3

ごめんなさい(>_<)、、


合格 → 効果
    • good
    • 0

そんなこと、ないですよ?


真面目に、可愛いですよ(*^^*)
首がスッキリ見えて、小顔合格もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
たしかに小顔効果ありそうですね!!!

お礼日時:2019/09/28 21:58

今流行ってるスタイルだから、


違和感ないですよ。
顔が小さいから似合ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流行りに乗ったということにします笑ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/28 21:58

おかっぱ風も良いじゃないですか。

水戸ナツメさんなんかの有名人でも、おかっぱで、それが良く似合っていますし。他の芸人さんのおかっぱメガネは微妙ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに芸能人の方いらっしゃいますね!励ましありがとうございます(><)

お礼日時:2019/09/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!